2012年3月12日月曜日

3月11日の出来事


平成24年3月11日は東北地区大震災より1年目になります。
復興どころか復旧も遅れています。
義援金はどうなったのでしょうか。
今日はハワイアンバンドの旧友からの誘いで蒲田までニューオリンズジャズを聞きに行ってきました。
バンドの皆さん
ライブハウスの美女&バンド

小さなライブハウスですので全メンバーが出演出来ませんできませんでしたが、久し振りに懐かしい音楽に酔いしれました。


会場はオールドファンばかりでしたが、たいそう盛り上がり、ダンスをしたり、手拍子等で大賑わいでした。

 オールドファンの皆さんの盛り上がり

14時46分には全員で1分間の黙祷と故郷を合唱して震災者のご冥福と復興を祈りました。

その後、ハワイアンの仲間と居酒屋で食事会をしましたが、生憎、私は、夜の予定が昨年のフグ料理の2回目でしたので何も食べる事が出来ず、アルコールを飲むだけでした。


 
ハワイアン仲間との食事会
 
 


夜の食事はふぐ刺し、ふぐ鍋のコースでした。

豪華なふぐ料理(昨年も忘年会で食べました。)

震災地の皆様には大変申し訳ありませんでしたが1日を十分満喫しました。
 
3月は不動産賃貸の繁忙期です。
立会川の不動産は相幸不動産
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿