2018年5月19日土曜日

創立31年

5月20日(日)

大森に事務所を開設して31年になります。
大森店を振出に、立会川で餃子の店”愛好”を開店し、不動産の立会川駅前店を開き、
ダイニングバー”アイ”を開店と、長い31年でした。


ダイニングバー
苦しい時代を乗り越え、現在は不動産と飲食の両輪に明け暮れる毎日です。

コンピュター等、触った事も無い私が今は、ホームページ2種類
(スーモ・いい生活)とブログとフィスブックを何とか使えるようになりました。

今年からは、携帯も、らくらくホン⇒アイホ-ン 8に切り替えました。

75歳の後期高齢者の仲間入りをして、体力は低下しましたが、

毎日アルコール5種混合(ビール・日本酒・焼酎・ウイスキー・ワイン)等を飲み、

店を出る時は、午後10時~11時頃です。
相変わらず、休みは日曜日に決めていますので、休みの前日が気休め
になります。

終活もソロソロ考えなくてはなりません。

目が悪くなり、記憶力が薄れました。

31年を振り返ると今の幸せは贅沢かもしれません。

第4コーナーになりましたが、落馬をしないように頑張ります。

皆様の温かいご支援、有難う御座います。

ダイニンガバー”アイ“は、26年になります。
垂れ幕のように、「獺祭」「八海山」をメインに営業しております。
是非、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿